GS8

TOP.jpg

いつも使う公園だからスケートを履いたら

ゴミを捨てない!のはもちろん

ゴミを1つ、拾おう!

拾うものがなかったら、喜ぼう!

公園のマナーを守って

尊敬されるスケーターになろう!そして

スケーターが尊敬される社会にしよう!

GS8とは?

スケートの未来のために!

近年インラインスケート・ローラースケートは徐々に社会に認知され始め、以前ほど「?」な存在ではなくなってきています。とはいえスケートを禁止している公園も少なくありません。ましてや公道では依然肩身の狭い思いをしなければいけません。
社会がもっとスケートを受け入れてくれるように、スケーターができることはないでしょうか。沢山あります。その一つがGS8です。スケーターが社会にとって意味のある存在、プラスに作用する存在となるならば、スケーターが尊敬される社会がやってくることでしょう!

活動は?

まずはゴミ問題から始めましょう!
スケートをしたら、拾う。それだけです。 CLEAN活動を通してCLEAN なスケーターになってGREENな社会を目指します。
とくに義務はありません。一人一人が自主的に活動して、その輪が広がっていけばそれが成果です。そして全てのスケーターが活動に参加した暁には、ピカピカの公園と快適な社会がスケーターを待っています。

バナー

賛同していただける方は、よければバナーを載せてください。
バナーを載せないからダメということは全然ありません。
輪を広げるためだけのバナーです。
bannera200.jpg  bannera120.jpg  bannera90.jpg
bannerb200.jpg  bannerb120.jpg  bannerb90.jpg

デスクトップ壁紙

おまけです。
dtpj800.jpg            dtpe800.jpg
800×600  1024×768  1280×960       800×600  1024×768  1280×960

設定方法

Windows
1. ご使用の画面に合った画像サイズをクリックすると、新しいウインドウに壁紙画像が表示されます。
2. 表示された壁紙画像を右クリックし、メニューから「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」を選択すると、デスクトップ壁紙に設定されます。

Mac OS X
1. ご使用の画面に合った画像サイズをクリックすると、新しいウインドウに壁紙画像が表示されます。
2. 表示された壁紙画像をドラッグして画像を保存します。
3. 「システム環境設定」→「デスクトップとスクリーンセーバ」→「デスクトップ」を開き、現在設定されている画像の部分へ保存した壁紙画像をドラッグすると、デスクトップ壁紙に設定されます。

素材

イラストレーターで作成した素材を載せておきます。
自由に加工・アレンジしていただいて構いません。
ダウンロード
※illustrator csです。

賛同者募集

賛同していただける方は、足跡を残していただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーー
名前:(HNでも可)
サイトURL:
その他コメント:
ーーーーーーーーーーーーーー
また活動の報告も受け付けます。

賛同頂いた方

001 なめQさん うわのそら企画